dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

睡眠障害が来た!          ~ポンコツ男のニート生活~16

 

Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- - PS Vita

Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- - PS Vita

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2017/03/30
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

寝れないまま一夜が過ぎた

 

昨日は調子よく昼から就労支援センターに出向きWordの基礎を学びました。

帰り際に担当者にも明日は朝から来ますと言ったものの、、、

一向に寝れない!ん?やばいぞ、明日の朝までこの調子ならとてもじゃないが外出も

無理です。。。急に起こる現象、担当者にも寝れない日があり、体調が悪化して

外出できないんです、とは伝えていたんですが流石に行く気満々だったのに、、、

かなりへこみます。

明日は行けるようにしないと、、、。

 

一晩中どうしていたか、、、

 

自宅ノートパソコンで動画編集、WordPressのテンプレート、設定やら、、、

23時には疲れて布団に入って横になったが寝れないまま朝を迎えるという最悪の

事態。圧倒的!怠惰!、、です。。。ペテ公にしかられますね(笑)

現在10時過ぎ、まだ眠気が来ない。中途半端に寝るとリズム狂うし。。。

20時まで起きれたらいいんやけど。

昔から夜の時間帯に仕事してたせいで体内リズムが狂ってるはず。

元に戻すのにはまだまだ時間かかりそうです。

 

明日はたぶん休業補償が振り込まれる

 

11月の30日分です。約30万円位。プラス治療費2か月分4万円(労災指定病院じゃないんで)お金のことはまた後日お話しします。労災の手厚い補償に助けられてるのが現実。

仕事見つけても手取り30万もくれへんやろぅな、、、

そんな心配が頭をよぎりますが、、色んな事が今は覆いかぶさってます。

妻、子供達、友達、親、兄弟、、、

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました。

本日また記事の投稿をします。