dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

就労支援センターですること     ~ポンコツ男のニート生活~15

 

 

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- (DVD) (「HINOTORI」CD収録)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- (DVD) (「HINOTORI」CD収録)

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: DVD
 

 

朝から心配です

 

おはようございます。今朝は4時半に目が覚めてパソコンの設定に四苦八苦してました。

初心者には理解できない用語の連発!手順もわけわからん!スマホでググって、、

それでも上手くいきません。頭の悪さを痛感しました。

 

最近趣味の、、

 

ガンプラが趣味で発病する前には月一程度の制作をしていましたが前職についてからは、自分の時間はなくなり制作意欲も無くなりました。

塗装、工具等々ほったらかしで妻には処分しろ!と言われる始末。

制作したガンプラも50体位あり、飾るスペースもない位です。

手放す事はできないんですよね。愛着あって。女の子には分からんねんな。

友達でガンダム好きの人がいてるんで制作したガンプラを少しずつyoutubeに挙げて

います。部屋が片付いたらまた、制作したいもんです。

f:id:dekunoboukun:20191204093245j:plain


 今日もWORDの応用

 

昼から就労支援センターに出向きパソコンの練習ですね。

もっと違うことをしたいんですが基本に帰り復習します。

タイピング練習にもなるんで、、、頑張ってこなします。

今日はここまで。

ご愛読ありがとうございました。