dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

睡眠障害がひどい~ポンコツ男のニート生活~12

 

 

 

 

現在14時過ぎ今まで寝てました。昼夜逆転の生活が続いています。

何故か?外出しない、体がだるい、寝るタイミングがない。

睡眠薬はあるんですが毎日飲むと体が慣れてきて飲んでも効かなくなる。

最初の頃は2㎎を飲んでましたが今は1㎎です。出来るだけ飲まないように

してるんですが、、、。今晩は飲まないとやばいですよね。

今の生活には嫌気がさすなぁ

週末は競馬を少し楽しんでいます。楽しむと言っても昔みたいに当たっても当たらなくても感情を表に出すことはないです。ただの暇潰し程度です。

競馬、競艇、パチンコ、ギャンブル好きの友達はいるんですが疎遠です。

昔のように予想で盛り上がる様なこともなく、、、。外出もしないのにお金はどんどん減っていくし今は生活を維持してますが「働いていない」という現実をみると先が不安になり寝れなくなってるのだと思います。

今、出来る事とは?

規則正しい生活をおこなうには?寝る時間、起きる時間を決める。うつ病になると子供でも出来る事が出来なくなります。

先ずは時間管理を徹底的にします。明日は午前中に労基署に行かねばならないので

今晩は睡眠薬を飲んで朝に起きるようがんばってみます。

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました。