dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

金銭感覚が麻痺したかな?~ポンコツ男のニート生活~07

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- (DVD) (「HINOTORI」CD収録)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- (DVD) (「HINOTORI」CD収録)

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: DVD
 

 

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)

 

 

今日はバイクに乗るつもりでしたがあいにくの天気で断念しました。

たまにはエンジン回さないと新車購入2017.09走行距離5000k㎞。全然走ってません。

発病する2ヶ月前に気分転換に70万出して思い切って買ったのですが、、、

効果なし!趣味のプラモデル作りもしなくなり部屋は荒れ放題。妻に部屋の整理整頓をしろ、と言われるしまつ。

何をするにも意欲が湧かない、頭と身体がちぐはぐしてる感じ。

食べたいもの、欲しいもの、行きたいところ、、全く無い、、部屋で只々時間が過ぎるのを待っている状態。主治医にはわかってもらえていない現状。

ひたすら規則正しい生活、外出、夜の11時に就寝の1点張り。それができるなら2年間こんな苦しい思いしてません。さすがに外出は苦痛なのでパチンコから足を洗えました。

でも、、競馬、ボートレースはスマホで購入できるんでちまちま買っていました。

FXや仮想通貨も気分転換になるかと思いしましたが、、、ダメでした。

勝っても負けても感情がなくひたすらお金が動いてるだけで興味も無くなりました。

気付いたら貯金も底を付いてくる負のスパイラル(´;ω;`)

こんな時こそ金銭管理をしっかりしないと!それがなかなか難しいんです。

うつ病は100%完治しないと思っています。筋力低下、視力低下、判断能力低下、頑張っても80%まで治ったラッキーだと思っています。

明日は就労支援センターに行ってきます。また内容をお伝えいたします。

今日はここまで。

ご愛読ありがとうございました。