dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

うつ病と闘う~ポンコツ男のニート生活~09

 

 

 

 

天気が悪くなつてきました。明日は雨ですね。

昨日夕方からかなりの強風。今朝、嫁がバイクのシートが破れてる!と連絡。

就労支援センターに行けない位しんどいのに、、、。

明日の天気も考慮して早速シートの補修。約1時間の作業で終了。

ついでにバイクに乗ろう!いざ出発!久しぶりの運転。でも行く当てなし。

30分程で帰宅。せっかく外に出たのに、、、。

無理して体調が悪化すると思えばマシか。。。月末、月初めは嫌でも通院、銀行、労基署、、、行くところ一杯やし、色々話すこともあるんで、神経持つかな?

主治医とは話が嚙み合わないし、労基署とは今後のことなど、、あっ!就労支援センターにも行かないと、、。

汚い話ですがお風呂に2日振りの入浴。普段はシャワーで済ますんですが、、。

今月末まで外出の予定もなくしばらく引きこもる予定です。

明日はNHKについてお話しします。

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました。