dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

就労支援センターに行かなければ~ポンコツ男のニート生活~08

 

 

 

 

おはようございます。

本日は就労支援センターに行く日です。天気も良く外出日和。

9時には家を出て10時前にはセンターに入る予定、、、ですが、、、

行けそうにないです。。一昨日から睡眠障害?寝れてなくて今日も昨日23時から起きてる状態です。当然身体は重く半分ウトウトしてます。

頭では行かないといけない!と思うんですが、、

毎回こんな調子で就職どころではないです。

このままでは入院する可能性も視野に入れておかないと。。

情けない、自分が嫌になります、センターの担当者に連絡だけしておきます。

今日も部屋から出ないでしょう。

普通に生活してる方には理解できないでしょうが、、うつ病ってこんなもんですよ。

元KARAのハラちゃんも苦しかったと思う。

自分から死を選ぶことはないですが、明日死んでも構わないと思う自分がいてるのも事実です。

何がきっかけで治るのかな?自問自答の日々。

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました。