dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

病と付き合う覚悟~ポンコツ男のニート生活~04

 

進撃の巨人(30) (講談社コミックス)

進撃の巨人(30) (講談社コミックス)

  • 作者:諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: コミック
 

 

 

七つの大罪(39) (講談社コミックス)

七つの大罪(39) (講談社コミックス)

  • 作者:鈴木 央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: コミック
 

 

9時半起床。昨日睡眠薬を服薬、19時には就寝。21時に目が覚めて翌日4時まで寝れなかった。

いつものことなんですが、、こんな生活リズムじゃ就職どころじゃないです。。。

前回の問題なんですが、、主治医の意見と労基署の意見がまとまらず板挟みになっているのです。

主治医=就労支援センターで生活リズムを付けて仕事を探しましょう。

労基署=主治医がこれ以上の回復は見込みなし、なので症状固定にしましょう。

あれ?

話しが嚙み合わない。。。こっちは生活かかってるんで症状固定なら直ぐに就職活動、治療継続なら就労支援センターに。

労基署担当者曰く主治医の言ってることがちぐはぐですね。はい、前からお伝えしてます(笑)病院の変更も予定してます。でも、、症状固定なら面倒くさいことできないので労災打ち切ってから病院変更です。

この調子だと体調不良まっしぐらですよ(´;ω;`)

今月末にはきまってしまうのかな?

今回はここまで。

ご愛読ありがとうございました。