dekunoboukunのブログ

うつ病発症から労災認定それから

50歳ポンコツ男のニート生活~精神疾患になっちゃった~00

 

炎炎ノ消防隊(19) (講談社コミックス)

炎炎ノ消防隊(19) (講談社コミックス)

 

 

 

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

  • 作者:鈴木 央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: コミック
 

 

初めましてポンコツ男です。

現在精神疾患を患いニート生活中です。

同じ境遇の方々に見て頂き現在困っていることや、将来のことなど

共感、共有できればと思います。

僕の経験談、これからの事などを書いていきたいと思います。

少し僕の現在の状況をお話しします。

2019.11.21

病名 うつ病(2017.11 発症)

原因 長時間労働

収入 労働基準局(労災認定)

簡単ですがこんな状況です。

何でうつ病になったか?何で労災認定されたか?

そのあたりは次回で。

長時間労働で現在苦しんでる方、頑張ったらダメですよ。

メンタル崩壊すると100%元には戻れません。

薬漬けにされるだけなんで。。。

今日はこの辺で終わります。

ご愛読ありがとうございました。